Re: インデックスの作成について

okumoriです。

> ※まず、分かち書きではなくて、フレーズ検索ですね。
> (と言った方が、より正しい表現だと思います。)

すみません。よく分かってなかったもので。

> 利用する側が、意識して、andやorを使いながら利用するのが最も有効かと思いま
> す。

namazuではそうするしかなさそうですね。
実はコールセンターでのFAQ検索システムにnamazuを使おうと思ってたんですが。
少し他の日本語全文検索システムも探してみようと思います。

小嶋さん、komaiさん、ありがとうございました。

yoshihiro okumori
<okuri_nn@xxxxxxxxxxx>