Re: CGIでの日付範囲を指定しての検索

ご回答ありがとうございます。

"Sekizuka" <sekizuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> namazuはディレクトリ(フォルダ)別にインデックスを作り、インデックス指定で
> 検索をかけることができたと思います。
> 場合によってはその手の工夫で乗りきれるかと思います。
>
> また、日付に関しては日付でソートすれば、似たようなことも可能かと。

2はファイルの種類毎にインデックスを作って…とするわけですね。
インデックス作成のバッチファイルの調整でどうにかなりそうです。

1はとりあえずqueryに+date:をつけて凌ごうかと…
年単位、月単位ならこれでどうにか出来そうですし