Re: Index 作成に関して

お世話になります。佐藤です。

色々試してみたのですが、Office2000にすると
Word文書に文字列 "[" を含んでいてもエラーにならず
インデックス作成が完了致しました。Office97に依存??

当面は、ライセンスの関係もあるので、Word文書でかつ
"[" の文字列がファイル名のどこで出現しても検索対象外
とすべく、$DENY_FILEで指定しようとしているのですが、
「\Q[\E\.doc」など色々試しているのですが、なかなか
うまく行きません。
(Wordファイル全てが検索対象外になってしまう)

初歩的な質問で申し訳ないのですが、この記述方法をご教授
頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。