Re: Index 作成に関して

佐藤です。

今、試してみたのですが、
文中にある罫線などは特に問題無かったのですが、
ファイル名に"["の文字が含まれると
エラーが発生することが分かりました。

エラー内容
「F:/**/[01].doc Cannot open File F:/**/[01].doc at C:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl line 198, <GEN7> line 2.」

どこかの設定ファイルを変更すると、この事象が
解消されるような事はあるのでしょうか?

kc-satou様ご指摘の様な安全策を取りたい所なのですが、
サーバ容量に空きがあまりないため、環境変更するのが
非常に困難な状況です。
(せっかくのアドバイスなのに、申し訳ありません)

以上よろしくお願い致します。