Index 作成に関して

初めて投稿させて頂きます。佐藤と言います。
現在以下の環境にてNamazuを構築致しました。
OS:WidowsNT Server4.0
インストールソフトウェア
Office97
一太郎9
Namazu2.0.12
ActivePerl5.6.1.633
Apache1.3.27
kakasi2.3.4
xpdf2.00

一応インデックスの作成自体は可能なのですが、
Wordファイル及びエクセルファイルのインデックス作成が
途中からエラーとなってしまいます。

●エラー内容

1.以下の様なlogをNamazuがはき出しています。
「F:/***/***.doc Can\'t call method \"open\"
 on an undefined value at C:/namazu/share/namazu/
filter/win32/olemsword.pl line 193, <GEN7> line 10047.」

2.「ワトソン博士」が出現しています。(word/Excel共に)

●ご質問内容

何度か再インストールを試みたのですが、同一のエラー事象
が発生するため、途方にくれております。
上記事象回避策の程、ご教授頂きたいと思います。

また、ご質問するに当たり、現状報告で足りない箇所等ござい
ましたら、その旨申しつけ下さい。