Re: Namazuが使用しているDLLについて

こんにちは、福光です。

Tomoyasu Uchidaさんは
 Thu, 14 Nov 2002 14:15:52 +0900頃
  AL-Mail32 Version 1.13
   で書きました。
> 現在、2台のWinPCにて同一バージョンのNamazuを稼働させている
>のですが、片方のPCでは問題なく動作し、もう片方ではインデックス
>の生成でNGとなります。

どのようなエラーになるのでしょうか?

> インストール手順はともに同じで、現在、両PCの環境の違いとして
>マシンに含まれているDLL,OCXのバージョンを調べたところ、かなりの
>数のファイルに差が生じておりました。
>
> ただ、どのDLLをNamazuが使用しているのかわからなく、お教え頂き
>たいと考えメール致しました。

OCXは使っていないのではないかと思います。
また、DLLはperlに依存します。

ちなみに、cgiのnamazu.cgi.exeについては
Dependency Walkerで調査したところ
Windows2000 Pro SP3の環境で、

KERNEL32.DLL
MSVCRT.DLL
USER32.DLL
GDI32.DLL
NTDLL.DLL
を使用しているようです。

福光 正人(Masato Fukumitsu)
               fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx