Namazuが使用しているDLLについて

 内田と申します。

 現在、2台のWinPCにて同一バージョンのNamazuを稼働させている
のですが、片方のPCでは問題なく動作し、もう片方ではインデックス
の生成でNGとなります。

 インストール手順はともに同じで、現在、両PCの環境の違いとして
マシンに含まれているDLL,OCXのバージョンを調べたところ、かなりの
数のファイルに差が生じておりました。

 ただ、どのDLLをNamazuが使用しているのかわからなく、お教え頂き
たいと考えメール致しました。

 両PCの共通環境としては以下の通りです。
OS  : WindowsNT4.0Server SP6
Soft: Apache(apache_1.3.20-win32-no_src-r2.msi)
       Perl(ActivePerl-5_6_1_628-MSWin32-x86-multi-thread.msi)
       Namazu(Namazu 2.0.5)
       Kakasi
       Oracle8.0.5.2.1

 以上、ご教授お願い致します。

-----
Tomoyasu Uchida(tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx)
NTT Software Corporation, Nagoya Branch.