Re: namazuがインストールできません

佐久間です。

> "Koyama Manabu" <sm-bunbun-ll@xxxxxxxxxxxxxx> さん
>
> こんにちは小山です。

> "nmz2012.exe"をダブルクリックすると解凍先フォルダに
> "C:\"という表示が出るので
> そのまま「解凍」ボタンを押すと、DOSの画面が出てきて
> "Y"を入力して"Enter"を押すと"change directory to namzu"と
> 表示され、コンピュータがフリーズしてしまいます。
>
> ということなのですが、もしお分かりであれば
> お願いします。

Perlのパスは通っているのでしょうか?コマンドプロンプトから

> perl -v

と実行すると、きちんとperlのバージョンが表示されますか?確認してみてください
。

// Hiroaki,Sakuma
//
// BEETAS.org http://www.beetas.org/
//  sakuma@xxxxxxxxxx
//