Re: namazuがインストールできません

こんにちは小山です。

> ん、nmz2012.exeをCドライブへ解凍って、どんな操作をしました
> か。nmz2012.exeはダブルクリックすれば、namazuのインストール
> が始まりますが...
>
> ダブルクリック(あるいはDOSでnmz2012.exeを実行した)したという
> 意味で「解凍」とおっしゃっているのでしょうか。

"nmz2012.exe"をダブルクリックすると解凍先フォルダに
"C:\"という表示が出るので
そのまま「解凍」ボタンを押すと、DOSの画面が出てきて
"Y"を入力して"Enter"を押すと"change directory to namzu"と
表示され、コンピュータがフリーズしてしまいます。

ということなのですが、もしお分かりであれば
お願いします。

sm-bunbun-ll@xxxxxxxxxxxxxx