Namazu検索結果の文字化け

皆様こんにちは。
Windows XP、namazu 2.0.12、apache 1.3.26で、namazu環境を構築しようと試み
ているものです。

馬場肇氏の「Namazuシステムの構築と活用」を参考にして作業しています。

ブラウザはsleipnirですが、ie6でも同様です。エンコードで他の文字コードを
選んでも正常に表示しません。

さて、indexの作成までは正常にできたように見えるのですが、よく見ると、文
書パスのC:\のところがC|/のような表現になっています。

また、実際にwebページからCGIで検索するとファイルパスが文字化けしたような
状態になってしまい、結果をクリックしてもアクセス不能(Forbidden)のエラー
になってしまいます。

ちなみに同じ文書を検索して
/C|/Documents and Settings/My Documents/リカバリ.doc (96,256 bytes)
これがDOSプロンプトからの検索結果、

/C|/Documents%20and%20SettingsMy%20Documents/%A5%EA%A5%AB%A5%D0%A5%EA.
doc (96,256 bytes)

これはwebページからの検索結果です。

なにがおかしいのですか?