PDFのタイトルが文字化けする

鈴木と申します。

標題の件で質問させて下さい。

Windows2000 SP2上で Namazu2.0.12 と xpdf 1.01 を使用して
いるのですが、PDFのタイトルに日本語が含まれていると文字化け
してしまいます。
タイトル以外の中身やURLは正常に日本語が表示されます。

このメイリングリストの宮沢様と竹迫様のやり取り「Win98,ME でpdf.pl
(Namazu2.0 .12)の不具合?」や宮沢様のHPで「PDFを検索対象に」を
読ませて頂き、pdf.plの中身も変更してトライしてみたのですが、結果
は変わりませんでした。

他に確認すべき事や対応方法があれば、お教え頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

-----
Tsutomu Suzuki
suzukit@xxxxxxxxx