Re: 2.0.5 から2.0.10へのバージョンアップについて

 西川@名古屋のとなりです。

> 2.0.10では、分かち書きは、何で行うことになるのでしょうか?
> インデックスを生成するために、文書をわかち書きする必要があると
>思うのですが、Kakasiではなく、別の何か(ちゃせんとか?)に変更と
>なったのでしょうか?

 Namazu2.0.5を導入したときのKakasi2.3.4をさわらずにそのままにし
ておいたということです。
 NamazuとKakasiは別体式ですよね? だとしたらNamazuをサクッと消
してもKakasiはKakasiで生き残るとおもうのですけど。
西川真五@興和(株) IT本部 営業部 1課
e-mail: s-nisikw@xxxxxxxxxx