Re: 2.0.5 から2.0.10へのバージョンアップについて

 内田@質問者です。

 ご回答、ありがとうございます。
 1点、ご質問なのですが、

>  Kakasiはたしか変えてません。
>  Namazu本体はザクッと消して再インストールしました。

 2.0.10では、分かち書きは、何で行うことになるのでしょうか?
 インデックスを生成するために、文書をわかち書きする必要があると
思うのですが、Kakasiではなく、別の何か(ちゃせんとか?)に変更と
なったのでしょうか?
# じつはNamazu本体がもっている?

 以上、宜しくお願い致します。

--
Tomoyasu Uchida(tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx)