インデックス作成中、Excelで参照先のファイルを開くをパスするには

田北です。
MS-Excel,MS-Word等の文章をnamazuで検索したいと思いセットしました。
しかし、インデックス作成作業中、Excelファイルの参照先のファイルを開く
かどうかの確認のダイアログボックスが出力されて、そこでインデックス作成が
停止してしまいます。

 このダイアログボックスでの確認の作業をパスするにはどのようにしたら
よいのでしょうか?

 また、Excel.Wordファイルのインデックス作成作業は、MS-Officeが
インストールされているマシンでないとできないのでしょうか?

 どなたか、よろしくお願いいたします。

■環境

 WindowsME
 Microsoft Office2000 Professional
 Namazu 2.0.10 for Win32
 kakasi-2.3.4
 oleexcel.pl  Rev.1.15
 Perl v5.6.1 built for MSWin32-x86-multi-thread

--
田北陽一/Yoichi TAKITA <takita-y@xxxxxxxxx>