Re: jt.pl でエラーが出てしまいました

平松@稚内です。

ken_kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx さんのメッセージ
> それと、現在のjt.plは、パスワード設定されているファイルを対象とすることは
> できないと考えています(何につけ、一太郎自身がダイアログでユーザーから
> 別途情報を得ないと動かない状態では、自動処理を継続することは困難だと
> 思っています)

パスワード付きのファイルについては、検索対象にならないということは理解し
ています。スキップしてくれれば助かるのですが、そこで処理が止まってしまい
インデックスが作成されないというところで困っています。

> なお、パスワードを解除しても読め
> ないようでしたら、別の問題があると思いますので、そういう事例があれば、
> 再度検討します。

パスワードをはずした状態では正常に読み込みができました。

> 先日ここで村井さんが投稿していたときに、彼が
> 行った修正を加えると、回避できるかも知れません。(回避しても検索対象
> にはできないのですが)

回避できたようです。ありがとうございました。
最近つくったファイルではパスワード付きでも問題は起こらない(検索対象には
ならないが)ので、当時の環境による何かがあったのかもしれません。
#該当ファイルは2年前のファイルでした

 === 平松  大樹 === hiramatu@xxxxxxxxxxxxx =============