Re: 一太郎11用 filter について

小嶋です

村井様のご指摘の点、2点目の、罫線内の文書で、一度改行があった
箇所以降(というか、以右なんでしょうね)がインデックスされない問題
ですが、

>            my $para =Win32::OLE::Enum->new($jdoc->GetString);

の部分を、

>            my $para =Win32::OLE::Enum->new($jdoc->GetString(2));

とすれば、インデックスされるのではと思います。

なお、諸般の都合により、現在、私は一太郎12でしか動作確認ができ
ていませんので、ご注意願います。