Re: どなたか Visio 用の Filter をテストして戴けないでしょうか

上田と申します。

Windows 2000 Professional SP2
VISIO 2000 Enterprise Edition SR1 (6.0.2072)
namazu 2.0.10 (設定は標準のまま)
kakasi 2.3.4
ActivePerl 5.6.1 Build 631

上記環境で動作テストをしてみました。

以下発生した現象です。

・ファイル毎にVisioが起動・終了しました。
・indexを作成後、VISIOのファイルを開こうとしても
(ダブルクリックで)開くことが出来ませんでした。
(OS再起動後またはログオフ後は開くことが出来ました)
・

--余談ですが--
Perlもnamazuもまったく詳しくないので、VISIO用のFilterを
登録する方法が解らなかったのでmknmz の -a オプション
を使ってindexを作るようにしないと検索対象になりません
でした。
(namazuインストール用のバッチファイルに書いてはみたんですが・・・)

以上、参考になりますでしょうか?

Ueda Yoshihiro
ueda@xxxxxxxxx

From: <fujiya-y@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-win32-users-ja] どなたか Visio 用の Filter をテストして戴けないでしょうか