Re: 一太郎11用 filter について

小嶋 様
             村井です。

 早速アドバイス頂きまして有り難うございました。
 まずオリジナルの v1.3.5に戻して実行してみましたところ、数十
件処理したところに壊れたファイルがあり、そこで終了しました。
 この壊れたファイルは単独で開いても
「読込時に原因不明のエラーが発生したため読み込めません 確認」
というボックスが出て止まってしまうものです。(このようなファイル
が出来てしまった原因はわかりませんが当方の検索対象の中には同様の
ものが数十件存在します。)
 次に
     my $result = $jxw->Documents->Open($jfile);
     &failtoload unless (defined $result);
のように追加して実行したところ、上記の所は問題無く進みましたが
 4598/8987 (起動時の対象ファイル9049件)
まで進み「インデックスを書き出しています... チェックポイント
に到達しました。mknmz を再実行します...」
のメッセージが出たところで
 「一太郎  起動数の上限に達しました。 確認 ヘルプ」の
ボックスが出て停止しました。
 なお、「-s -U -O」オプションでインデックス作成を行っています
が、これは以前 -s オプションをつけずに実行して1,600件ほど
のファイルで Out of memory となった事があったためです。

 以上、とりあえずご報告いたします。

  村井 俊文     E-mail:murai.t-fs@xxxxxxxxx