PDF ファイルがインデックスできました

足立 様  田尻 様 ありがとうございました。

中村稔です。

>言葉の通り、コピープロテクトがかかっているのだと思います。
PDFファイルのコピープロテクトについて始めて知りました。

但し、今回の問題は、
system("$pdfconvpath -q -enc EUC-JP -raw $tmpfile $tmpfile2");
のEUCの直前に "-" (マイナス記号)を入れたミスのためでした。

PDFファイルのインデックスできました。