日本語を抽出するプログラム

小舞といいます。

「なまず」にはいつもお世話になっています。
Windowsにおいてですが、日本語を不完全ながら、MSワード、MSパワーポイント等のバイナリーファイル
から、日本語を抽出するプログラムを作成しました。
(名前は「にんじん」としました。)

まだ、BUG出しの最中で、限定公開とします。
「なまず」の厳密な意味での使い方(それぞれのフィルターを用意して日本語を抽出する等等)とは、
かなりの部分で異なっていると思いますが、
「なまず」の一つの応用例としてみて頂けたらと思います。
URLはこちらです。
http://www.kilab.tama.or.jp/%7Ekomai/ninjn/index.html
宜しくお願い申し上げます。

ご意見、ご感想等あれば、なんなりとお願いします。
連絡先は、メールアドレス:GFH05144@xxxxxxxxxxxです。