WWW 上でだけ、検索結果の言語が日本語にならない

初めて質問させていただきます、山下と申します。

私は、会社のイントラネット上のHPにnamazuを設置し、利用しています。
四苦八苦しながらなんとか設置に成功し、問題なく動作していますが
どうしても解決出来ない問題が一つあってメールさせていただきました。

私の環境は
・Windows2000
・namazu Version 2.0.10(Win32)
・KAKASI Version 2.3.4
・ActivePerl Version 5.6.1 で
namazuもActivePerlもKAKASIもCドライブにインストールしており、
環境変数もNAMAZULOCALEDIR=C:\namazu\share\locale となっているのですが
検索結果の言語が「Results References:」と英語になってしまうのです。

過去のMLを見たところ、Apache上で使用されている際の対処法はあったのですが
ホームページ上での対処法がわかりませんでした。

試しに、ローカルPCのCドライブにApacheをインストールして
namazuを設置してみたところ「Results References:」ではなく、
「検索結果 参考ヒット数:」と日本語表示になりました。
(Apacheを起動しIE上でhttp://127.0.0.1/cgi-bin/namazu.cgi.exeに
アクセスし検索すると結果は日本語表示になる)

しかし、自分のPCからだけで閲覧するのではなく、
部署内のすべてのPCからアクセス出来るようにしたいので
現在、イントラネット上のWebサーバーのcgi-binフォルダに、ローカルPCのC:\namazuから
namazu.cgi.exeと.namazurcとindexフォルダをコピーして使用しています。
設置して、URL(例:http://www.○○○.com/cgi-bin/namazu.cgi.exe)に
アクセスし検索すると部署内のどこからでも動作するのですが、
やはり結果が「Results References」と英語表示になってしまうのです。

.namazurcとnamazu.cgi.exeは同じフォルダに入れているし、
namazurcのLangはja_JP.SJISにしています。

過去のMLに、
「namazu.cgi.exeとlocaleが同じディレクトリに存在しなければならない」と
あったのですが、コピーした先のイントラネット上のWebサーバーにlocaleがないから
英語表記になるのでしょうか?
ちなみにlocaleもコピーして、cgi-binフォルダに入れてみたのですがダメでした。

プロバイダ契約をして、自分のHP上でnamazuを使用している方は
どうなさっているのでしょうか?
大変拙い説明で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いいたします。

     山下 友江
dacchi1@xxxxxxxxxxxxxx