Namazuを別個に2つ設置したい

始めまして、
今回最初の発言になります。
なにとぞよろしくお願いいたします。

msg568, msg574の「複数設置」を参考に、Namazuを2つ設置しようと試みましたが、
下に示すそれぞれの検索画面を開くと、find1, find2のnamazurcの設定を正しく読ん
でくれません(説明書によると、*.cgiと同じディレクトリにあるnamazurcを設定
ファイルとして読み込むとありますが・・・)

まずTemplateですが、デフォルトのIndex(F:\namazu\var\namazu\index)を読み込
んでしまい、find1,2内のtemplateを読み込んでくれません。次にIndexですが、
i_search/namazu.cgi.exeを開くと、自分の設定を正しく読んでくれますが(ただし
テストでキーワードを検索しても結果画面に現れない)、w_search/namazu.cgi.exe
を開くと、i_search/namazu.cgi.exeと同じ検索画面が出てくることから、自分の
Index設定を正しく読み込んでいないようです。

自分なりに原因を探る中で、環境変数のNAMAZURCと、ファイル
F:\namazu\etc\namazu\namazurc、ファイルF:\namazu\etc\namazu\mknmzrc内の最終
行にある$TEMPLATEDIR = 'F:/namazu/share/namazu/template';の文字列の3点を削
除しましたが、これで原因でおかしくなったのでしょうか?ビギナーなりに過去ログ
を読んだり、いろいろ試しましたが、どうも上手くいきません。。。原因についてこ
ころあたりの方、ご助言いただきたくお願い申し上げます。

ちゃりお

■WEBサイト検索(http://www.cnxmovie.com/w_search/namazu.cgi.exe)file数10
 F:\namazu\find1\
  template\
  namazu.cgi.exe
  namazurc
■iModeページ検索(http://www.cnxmovie.com/i_search/namazu.cgi.exe)file数
652
 F:\namazu\find2\
  template\
  namazu.cgi.exe
  namazurc

■環境
Windows 2000 Server + IIS 5.0 + IE 5.50
Namazu 2.0.10
kakasi-2.3.4
Perl, v5.6.1