Re: Win2k 上の Excel2002 で、 oleexcel. plフィルタでセル内が index されない

小嶋@青森です。竹迫さんからお返事いただき光栄です。

>なるほど、やはりそうでしたか

そうは言っても、ここしばらくPerlとOLEの周りで遊んでた経験(というほど大層な
もの
でもないですが)から見れば、OLEオートメーションというのは、なかなかに気まぐ
れで、
これという結論を下すのは難しいですね。

>個人的には時間があれば・・・

本題の投稿からズレますので、ここでお返事するのもどうかとは思いますが、ついでで
すので・・・

実は先々週から一太郎11用フィルタの全Perl化を進めておりまして、一応動くところまで
こぎ着けました。引き続き、投稿しますので、そちらのほうをお試しいただければと思います。