Re: namazu.cgi の日本語、英語切り分け

こんにちは。矢野です。
自己レスします。

再起動をしたら英語で表示することができました。
(Windows2000だったので 再起動しないでも大丈夫だと
自分勝手に思い込んでいました。)

また C:\namazu\etc\namazu\namazurc の Lang をコメントアウトして
CGIのディレクトリにある .namazurcの Lang もコメントアウトしたら
CGIの引数に Lang= で検索結果の表示言語を選択できるようになりました。

もう遅いのですが 一応参考にバージョンを書きます。
Windows 2000 Professional
IIS 5.0
Namazu 2.0.10
です。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。