namazu.cgi の日本語、英語切り分け

こんにちは。
矢野と申します。
よろしくお願いします。

質問させてください。
NamazuのCGIを使用して 検索ページや検索結果ページを日本語または英語(切り替え)で
表示したいと思っています。
現在 日本語で表示しているので 英語に切り替えたいのですが
うまくいきません。

・環境変数の"LANG”を”en”にする
・Namazu.cgi.exe と同じディレクトリの.namazurcの"LANG"を以下のように変更しました。

##Lang          ja_JP.SJIS
Lang          en

などの設定をしたのですが 英語の検索画面が表示されませんでした。
どのようにしたら英語表示ができるか教えてください。
よろしくお願いします。