Re: AL-Mail Plug-in での検索結果のリンクからメール内容が見えない

Seiji Yamashita さんは書きました:
> 最新のバージョンでインデックスを削除して作り直してみてください。

ありがとうございます。
ちゃんと見ることができました。

Namazuのバージョンが Ver.2.0.5 でした。
Ver. 2.0.10にバージョンアップしたことにより
対応できました。

Search-s for AL-Mail Plug-inはとても気に入っています。
ありがとうございました。

 矢野 淳

セントラル・コンピュータ・サービス株式会社
事業推進センター インターネットビジネス部
〒136-8503 東京都江東区亀戸6-41-10
TEL 03(5626)7738   FAX 03(5626)7920
E-mail yano@xxxxxxxxx