RE: MicrosoftOffice バインダーファイル

三上です。
何度も質問ばかりで申し訳ございません。

説明不足かと思いまして、再度投稿いたします。

MSOfficeのバインダーファイルをキーワード検索することができません。
Namazuを、バインダーファイルに対応させる方法はございませんか。

バインダーファイルとは、Word、Excel、Powerpointの三つのファイルを
一つにまとめたファイルです。
中に含まれる文字はそれぞれ、「Word」、「Excel」、「Powerpoint」です。
インデックス作成の実行は正常に終了しますが、検索はナシといわれます。
Namazuが生成するインデックスファイルの一つNMZ.wを開き、
単語一覧を見るとWordやExcelという文字はなく、
文字化けしたものが並んでおります。
NMZ.wで検索できないというのは一目瞭然。ですが、なぜ文字化け
してしまうのか疑問です。

以上、よろしくお願いします。

三上 修平(Shuhei MIKAMI)
E-mail: Shuhei_Mikami@xxxxxxxxxxxxxx