Re: Search-Namazu で、マイナススコア?

お世話になります。森@マイクロビジョンです。

Yoshinori Takesako <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私事で大変恐縮なのですが,現在 Namazu for Win32 の開発に
> あまり時間がとれない状況になっています.
>
> 大変申し訳ありませんが,2/18 以降にこちらで再現性を確認させて
> いただきますので,その後,結果をご報告させていただくという形で
> よろしいでしょうか?
はい。大丈夫です。よろしくお願いします。
# こちらでも、もっと深いところまで解析できれば良いのですが、なに
# ぶんWin系のスキルが足りないもので・・。

では。