Re: Search-Namazu で、マイナススコア?

竹迫です.

From: Yasuhiro Mori <mori@xxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 01 Feb 2002 11:07:24 +0900
> バグらしきものを発見しましたので、ご報告を。。。
> Search-Namazuで、マイナススコアのものが、検索結果として
> 返ってきます。

ご報告どうもありがとうございます.

> ちなみに、Perlを ActivePerl 5.005_03 Build 522 の環境では、
> このような現象にはなりません。
>
> Perlの問題でしょうか。それとも、Search-NamazuのBuild600用Perlモ
> ジュールの問題でしょうか。

詳しいことは,確認してみないとわかりませんが,
Search-Namazu の ActivePerl Build 600用モジュール特有の
問題である可能性が高いと思われます.

私事で大変恐縮なのですが,現在 Namazu for Win32 の開発に
あまり時間がとれない状況になっています.

大変申し訳ありませんが,2/18 以降にこちらで再現性を確認させて
いただきますので,その後,結果をご報告させていただくという形で
よろしいでしょうか?

# バグが直せるという人がいましたら是非お願いいたします.

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>