インデックスの作成でパスの長さに制限が?

こいそ と申します。
namazu 2.0.10 を Windows2000sp2 で使わせていただこうとしているのです
が
mknmz でインデックスを作成してもパスの長さが
199バイトまでしか保存されていないようです。
このために、namazu で検索しても
長いパスのファイル名はリンクを正常に再現できないようです。
これを回避する方法をどなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。