Re: Can't locate loadable object formodule NKF

こんばんわ、やまぐちです。

At 午後 02:27 01/12/21 +0900, you wrote:
>原田@福岡です。

>皆さんがアドバイスされる糸口として
>perl(logにあるのでわかりましたが)、namazu、kakasiの
>versionは書いた方がいいのでは?

申し訳ありません。以下のとおりです。
perl = ActivePerl-5.6.1.630
namazu = 2.07
kakasi = 2.3.4

> [...]
>でNT4.0に普通にインストールして、mknmzは問題なく動きます。
>
>Win系は
>http://www.namazu.org/でインストールの説明がありますが
>万全を期すなら、パーツ(perl、namazu)毎のインストール後はreiplした方が
>無難です。
>モジュールを認識していないというようなエラーメッセージですね。
>インストールの順番で結構はまる事もありますが
>Perl−reipl−kakashi-namazu−reipl の順番だったでしょうか?
>
>外しているかも知れませんが・・・。

NKFとnkfとは違うのでしょうか?

nkf171.sharを見つけましたがインストールの仕方がよくわからず、ネットで調べた。
その結果、Linuxでは
sh nkf171.shar
としてインストールできることがわかった。

そこでWindows版を探したところ
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se000862.html
で見つけました。
これをダウンロード、解凍しました。

現時点ではまだ解決していません。引き続きご教授をお願いします。

ところで−reipl−はなんでしょうか?
これについては全くわかりません。ここまで私が見たドキュメント類には記述が
なかったように思います。見落としているだけでしょうか?