Re: 辞書の登録について。

津田です。

師さん、ご連絡ありがとうございます。

> 改行コードは Windows の CR+LF じゃなくて Unix の LF になってます
> でしょうか?
大変初歩的なのですが、改行コードがどうなっている
かは、どうすれば確認できるでしょうか?
EUCに変換することは試したのですが、改行コードは
意識していませんでした。Windows上で作業している
ので、CR+LFになっているのではないかと思います。

また現状ですが、まだ辞書の追加がうまくいっていな
いので、kakasiのデフォルトで使っています(緊急な
問題にはなっていません)。

以上