Re: mknmz で途中から「未対応の形式」として無視される

原田@福岡です。
> [...]
> なにか関連のありそうな部分がありましたら、ご指摘いただけないでしょうか。
> よろしくお願いいたします。
>
>○環境
>・OS…Win NT 4.0 Server
>・メモリ…768MB
>・CPU…ペンティアム3 850MHz×2
>・Webサーバ…IIS4(一応セキュリティパッチはあてています)
>・namazu…2.0.7
>・Office…Word2000、Excel2000、PowerPoint2000をインストール済み
>・PDF…pdftotextなどはダウンロードはしたものの、まだインストールしていない
pathが通っている所、例えば:“c:\namazu\bin”に放り込んだらいいと思います。

>○障害
>・mknmzすると、ファイル数が100あたりまでは正常に進行する
>・ファイル数が100を超えたあたりで、「(application/pdf)未対応の形式」として
>無視されてしまう
>・実際にはtxtやxlsであっても、「(application/pdf)未対応の形式」となる
まだ、障害と断定するのは早いのではないでしょうか?

ドキュメントの中にはpdfファイルはまったくないのでしょうか?
indexingしていくファイルの並びの中で100を超えるあたりにPDFファ イルがあるとか、
もしないのであれば、単体でのファイル容量が3MB以上のファイルがあるとかの様な
感じがしますが、はずしていたらごめんなさい。

“mknmzrc”ファイルの最後近くに、ファイルサイズ等、textlengt hを記述している箇所が
あるので試しに変更して、mknmzしてみるとか、pdftotextを入れてみて様子がリトラ イして
変るのかどうかとか・・・。

原田@福岡