mknmz で途中から「未対応の形式」として無視される

 はじめまして。宮川と申します。

 現在、namazu win32を評価するためセットアップをしております。
 dosプロンプトでのmknmz、namazuは正常に動作しています。
 また、IISにてWebブラウザ経由での表示もなんとか正常にできるようになりまし
た。
 Office文書の検索、表示もどうにかこうにかこぎつけました。
 しかし、以下のような障害が出て、そこから前進できません。
 なにか関連のありそうな部分がありましたら、ご指摘いただけないでしょうか。
 よろしくお願いいたします。

○環境
・OS…Win NT 4.0 Server
・メモリ…768MB
・CPU…ペンティアム3 850MHz×2
・Webサーバ…IIS4(一応セキュリティパッチはあてています)
・namazu…2.0.7
・Office…Word2000、Excel2000、PowerPoint2000をインストール済み
・PDF…pdftotextなどはダウンロードはしたものの、まだインストールしていない
(どこにいれるかわからない)

○障害
・mknmzすると、ファイル数が100あたりまでは正常に進行する
・ファイル数が100を超えたあたりで、「(application/pdf)未対応の形式」として
無視されてしまう
・実際にはtxtやxlsであっても、「(application/pdf)未対応の形式」となる