自動的にフィルターなどが更新されることはありますか?

なまず初心者 上田です。

社内イントラでなまずを使っています。(NTサーバー)

ふしぎなことが発生しているのですが、、、、

まさかとは思いますが、24時間、インターネットにつなげていると、
フィルターや、テンプレートファイルなどのなまず関連のファイルが、
自動更新されることがありますか?

見に覚えがないだけに、きみがわるいです。
※変な質問ですみません。ですが、とにかく、確認をとりたいので。。。