Re: 日本語名ファイルの検索について。

津田です。

TSUKUOさん、ご連絡ありがとうございます。

> mknmz に以下のオプションをつけて実行してみてください。
> -U, --no-encode-uri       URIのencodeを行わない
早速試してみます。

> # 過去ログにも頻出です。
> # 御質問の前に http://search.namazu.org/ で
> # 検索してみることをお勧めします。
申し訳ございません。充分に探す前に質問してしまいました。
質問するの前に、自分でできる限りの努力をいたします。

以上です。