RE: 複数の subquery について

こんにちは。佐久間です。

> はじめまして 角南と申します。
>
> 過去ログ「複数のsabquery」のスレッドにて
> 複数のコンボボックスやラジオボタンを配置した画面より
> 指定された複数の検索条件を別のperl スクリプト経由で
> namazu.cgiに渡す方法が紹介されておりましたが
> IIS5.0+perl環境にてsystem関数でnamazu.cgiのパスを
> 指定する場合、どのように記述すればよろしいでしょうか?

拡張子.cgiファイルが、関連付けされていないのであれば、
system("perl /Inetpub/Scripts/namazu/namazu.cgi");
ですね。
また、今手元にリファレンスが無いので、不確かかもしれませんが、system()関
数はWin32では使えないのではないでしょうか?その場合、open()関数とパイプ
でどうでしょうか?
open("/Inetpub/Scripts/namazu/namazu.cgi |");
試してみてください。

+----+----+----+----+----+----+
佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

BEETAS.org
オープンソースフォーラムシステム
B.Forumテスト公開中!!!
■ http://www.beetas.org/

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
BEETAS.COM >>