複数の subquery について

はじめまして 角南と申します。

過去ログ「複数のsabquery」のスレッドにて
複数のコンボボックスやラジオボタンを配置した画面より
指定された複数の検索条件を別のperl スクリプト経由で
namazu.cgiに渡す方法が紹介されておりましたが
IIS5.0+perl環境にてsystem関数でnamazu.cgiのパスを
指定する場合、どのように記述すればよろしいでしょうか?

実際に実行しましたところ
system("/Inetpub/Scripts/namazu/namazu.cgi");
では応答がなく
system("/host名/Scripts/namazu/namazu.cgi");
では「指定されたパスが見つかりません」となります。
(namazu.cgiは C:¥Inetpub¥Scripts¥namazu¥ に配置しております)

linux+apache+namazuでは
 system("/www/cgi-bin/namazu.cgi");
 system("/usr/local/apache/cgi-bin/namazu.cgi");
どちらにおいても正常動作を確認できました。

初歩的な質問と思いますがよろしくお願いいたします。

環境:Windows2000+IIS5.0+Perl 5.006001+namazu  v2.0.7

M.Sunami