Re: Namazu にての検索結果をテキストファイルに

とんとです。

なるほど、コマンドを使用するとなるとそうなるのですね?
namazu.cgi.exeからテキストファイルに結果を発行するやり方は
なかなか分からないので、一度その方法を試したいと思います。

URLだけを表示するようにNMZ.result.hogeを書き換えて
しまい。そのURLからファイル名を取り出すようにすればいいのですね。
わかりました。取得の仕方まで細かに説明して頂きありがとうございます。
明日、その方法でやってみようと思います。

本当に助かりました。小鳩さんありがとうございました。