Re: word 文書のインデックスができない。

直近の投稿だけでなく、過去logを参照されたほうが解決に近いと思います。
”未対応の形式”で検索しても、結構ひっかかりますよ。

#もちろん、昔のバージョンについての話もあるので、注意が必要ですが。

少なくとも、他形式ではindexが作られるというのであれば、perlやkakasiのイン
ストールされたパスの問題ではないように思えます。

小嶋@青森県