word 文書のインデックスができない。

web上の検索でnamazu2.0.7を使用させていただきたいと思い、以下のような環境でイ
ンストールしました。

c:\namazu
g:\perl(v5.6.1)
g:\kakasi(v2.3.3)

最初の頃は、htmlなどが検索できて満足でしたが、pdfやoffice2000関連ファイルも
使用したくなり、いざ、mknmz -O ×××してみると、index中には、nmz.wができま
せん。(というか、未対応の形式(application/msword)無視します。のエラーで
す。)

pdfファイルは検索ができておりますが、このword2000とexcel2000ができません。

野見山さんの投稿(10/10)を参考にしようと思ったのですが、自分の環境にはすで
にoffice2000がインストールされており、word、excelともに使用可能な状態です。

もちろん、perlとkakasiのインストールドライブがcでない事は気になるのですが、
何とか、この環境でword2000とexcel2000の全文検索ができないものかと数日悩んで
おります。
(稼働中のマシーンなので、できればcドライブへの各種再インストールがしたくな
いのです。)

どなたかよろしくお願いします。

武井 良輔