Re: 初めての問い合わせ

Bさん
早速のレスポンスありがとうございます.
大阪 瀬口です.
> こんばんわBです。
>
> On 2001/10/05 15:02:32
> "M.Seguchi" <ap3m-sgc@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> by Microsoft Outlook Express 5.00.2314.1300 :
> [namazu-win32-users-ja] 初めての問い合わせ への返信です

> perlへのパスは通っているのか確認しましたか?

ActivePerlの.msiをダウンロードし、インストールすればパスが通るもとと思ってい
ます.
私の環境(Dynabook)では
Autoexec.batに
PATH=%PATH%;"c:\ProgramFiles¥Mts¥
SET PATH=C:\Perl\bin;%PATH%
と書かれていますが
知人の環境(Aptiva)では
SET PATH=C:\Perl\bin;%PATH%
のみ書かれています.
これが影響しているのでしょうか.