初めての問い合わせ

始めまして.大阪在住の瀬口といいます.よろしくお願いします.
今年の初めからNAMAZU(Dynabook)をインストールして使っています.
最近、知り合いのWINDOWS98(Aptiva)にインストールしたのですが、以下の問題に
ぶつかりました.
ちなみに、nmz207、kakasi-2.3.4、ActivePerlはサイトの最新バージョンです.

●ActivePerlインストール時には特にエラーとなりませんでしたが、NAMAZUインス
トール時に下記のメッセージが出ましたが、心当たりはありませんか。ActivePerlは
.msiをインストールしました

C:\>