Re: フレイズ検索っぽい正規表現検索

山下@リムネットです。

furukawa@xxxxxxxxxxxx さんは、10/03 23:12頃
題名 [namazu-win32-users-ja] Re: フレイズ検索っぽい正規表現検索
で書きました。

>次回からは、pnamazu を直して、search-s に合わせたいと思います。
>出力がどんな条件を満たせばよいか、教えていただけるとありがたい
>です。

 違うというほどのことでもないのですが、検索結果で見つかった文書と文書の
間の空行の数が、 (-h がないとき)

namazu ... 2行
pnamazu ... 1行

となっています。

 namazu.result.* を展開した後ろに namazu は ¥n を追加しているように見え
ます。
 HTML では、<BR><BR>¥n¥n は 2回改行ですが、テキストでは、¥n¥n¥n は 3回
改行なので違うのか・・・?
 そう見ると、pnamazu の方が正しい出力のような気もします。

 それから、僕が search-s にこのオプションを作ったのは、旧バージョンの
mknmz で作ったインデックスのために pnamazu が使えるようにしたかったのも
理由の一つです。

#Docu-CD とか。1999年秋版がうちにあったりしますが。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !