Re: .ASP ファイルなどの検索

Tietew です。

On Sat, 29 Sep 2001 17:41:46 +0900
In article <00eb01c148c2$928a0a60$6b65a8c0@OFFICEU3>
[[namazu-win32-users-ja] Re: .ASP ファイルなどの検索]
"Ueda Yoshihiro" <ueda@xxxxxxxxx> wrote:

全文引用は止めましょう。

> 拡張子が「.ASP」だからといって特殊なスクリプトを埋め込んでいる
> わけではありません。例えとして拡張子を「.HTML」などにしても
> 問題はありません。(表示される内容は変わりません。)

それならば,-a を付ければいいはずですが。

> 「.ASP」の中に書かれたHTML部分を「.HTM」と遜色なくIndexにすることが
> 目的です。Index作成時に「InternetExplorer」のエンジンを使うようNamazu
> が構成されていれば下に書かれているようなことをしないでもIndexは作れ
> そうですが?

Namazu は HTML を解釈するので別に InternetExplorer は必要ありま
せん(^^;

> BATCH処理でmknmz に -a を付けることはできないようですがどのような

そんなことはないと思います。

> エラーはそんなコマンド無いと言っているようです・・・

こういうときはエラーメッセージを示さないと適切なアドバイスは受け
られませんよ。

> ちなみに以下のコマンドを定期的にスケジューリングして通常のIndexは作成できています。
> 「perl C:\namazu\bin\mknmz -U -o -O C:\namazu\var\namazu\index C:\Inetpub\wwwroot 1>C:\temp\namazu.log 2>C:\temp\namazu_err.log」
                               ^ -a

Mail: tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx
Web : http://www.tietew.net/  (Tietew Windows Lab.)
PGP fingerprint: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA