Re: .ASP ファイルなどの検索

| 1つ気になるのですが,ここでいう .ASP の検索は,
|
| 1. ASPの「スクリプト部分を含めた"ASPファイル"の内容」を検索したい

拡張子が「.ASP」だからといって特殊なスクリプトを埋め込んでいる
わけではありません。例えとして拡張子を「.HTML」などにしても
問題はありません。(表示される内容は変わりません。)
やりたいことはHTMLファイルと同様な検索結果を出せるIndexファイル
の作成です。

| 2. ASPの出力したHTMLを検索したい
| のどちらでしょうか。

「.ASP」の中に書かれたHTML部分を「.HTM」と遜色なくIndexにすることが
目的です。Index作成時に「InternetExplorer」のエンジンを使うようNamazu
が構成されていれば下に書かれているようなことをしないでもIndexは作れ
そうですが?

| 1. であれば mknmz に -a をつければいいですが,2. の場合は一度
| Web 巡回ツールなどでダウンロードする必要があります。

BATCH処理でmknmz に -a を付けることはできないようですがどのような
コマンドを使うのでしょうか?

エラーはそんなコマンド無いと言っているようです・・・

ちなみに以下のコマンドを定期的にスケジューリングして通常のIndexは作成できています。
「perl C:\namazu\bin\mknmz -U -o -O C:\namazu\var\namazu\index C:\Inetpub\wwwroot 1>C:\temp\namazu.log 2>C:\temp\namazu_err.log」

以上、何かありましたらよろしくお願いいたします
Ueda Yoshihiro
ueda@xxxxxxxxx

Sent: Wednesday, September 26, 2001 12:13 PM
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: .ASP ファイルなどの検索