インデックス作成について

いつもお世話になっております。名越と申します。

以下の環境でnamazuを使っているのですが、ときどき mknmz 実行中にハングしたり
「ファイルが巨大なので無視します」というメッセージが出て、インデックスが作成
できないことがあります。

これらは何か設定やマシンのスペック等に制限があるのでしょうか?

【環境】
  Windows NT V4.0 sp6a
    Active Perl 5.6.1.628
    Namazu for win V2.0.5
    kakasi V2.3.2

----
Yukiko Nagoshi  nagoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxx