Re: 一太郎 11 用 filter を作ってみたのですが

<OFEAFC39FD.8A130E7A-ON49256ACB.00141F5C@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ken_kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  filter 単独ならそれほど大きな量ではないでしょうから、この ML に投稿
するのもありだと思います。ML アーカイブにも残りますし。
--
野首 貴嗣