Re: 一太郎の index 作成でエラー

高橋です。
たびたびすみません。

さきほど送信したメールで

と書きましたが、

mknmzコマンドのパラメータに-a(全てのファイルを対象とする)を追加して実行したら
認識してくれました
説明書の読解不足でお手間をお掛けいたしました。すみません。

ちなみに、またまたエラーが起きていますが、
たぶん、馬場さんにご指摘頂いたようにwordでの読み込みが失敗していることが
原因だと思います。
#もし違っていて解析が難航したら、またこの場に登場しますね!