Permission denied で次に進めません

森本と申します。
namazu2.06を
NT4+SP6 IIS4で設定を行って、ローカルからサイトでの検索表示を
試みると
Error
C:\namazu\etc\namazu\namazurc: Permission denied
が表示されてしまいます。
もちろん、perl kakasiも確実にインストールを行い確認済みです。
namazuでインデックス作成も終了しています。
namazuのコマンドプロンプトからの検索も確認しています。

過去ログにも同様の内容がリストされていましたが、解決策がありませんでしたで、
そこで、終わっておりますが、その後、何か解決策があればご教示をお願いします。
そのログは、OSの入れ替えで云々終わっています。OS入れ替えは、正直恐ろしいです。

それと自分の場合は、namazurc mknmzrcの各ファイル(テンプレート、本体)が
インストールしたとき何も書かれていないものが出現しました。
(解決は、別マシンでのものをコピーしました)

以上よろしくお願いします。